ダメ人間の社会憂鬱

2浪志望校落ち、就活100社落ち、そんな私の掃き溜め生活

ご挨拶

 

 

f:id:naite_zero20:20200406005023p:plain

 

はじめまして!

こんにちは!!

内定なし夫と申します!!!

 

 

記事を見ていただきありがとうございます!

 

今回は簡単に

自己紹介とブログの趣旨を書きたいと思います!!

 

 

 

 

 

自己紹介

 

名前:内定なし夫

年齢:24歳

学歴:私文4大卒(20卒)

職業:IT1年目

特徴:無能でクズ、二浪

 

簡単なプロフィールとしては以上ですかね?

何かありましたらtwitterのほうへどうぞ!

twitter.com

 

 

 

 

経緯

まずなぜ名前が内定なし夫なのか?

それは、「100社以上受けて内定2社だったから」

です!!

 

はじめこそエンタメ系を受けていましたが

オチに落ちて他業界を探し

なんとかITに落ち着いたのが先月です!

 

一応そのときのブログもあるので貼っておきますね

naite-zero20.hatenablog.com

 

 

心機一転と思い、あたらしくこちらを開設しました!!

 

 

 

 

 

現状とブログの趣旨

 

さて、内定なし夫の現状は、

 

私文未経験から飛び込んだIT1年目

 

です!

 

 

 

というわけでこちらのブログでは

 

内定なし夫の日記

会社で指示された基本情報技術者の勉強など……

 

 

 

2浪全然内定でなかった私文未経験から

はじめるIT社会人生活

 

 

 

を発信していきたいと思います!

 

よろしくお願いいたします!